洗顔フォームどれがいいですか?

極潤シリーズのスキンケア商品を使っているので、洗顔フォームもここのものを使っているという方のお話です。
この洗顔料は無香料、無着色。
香りもなんにもないので、そこが気にいっています。
匂いに敏感なのでそこがクリアされればあとは使い心地がよければなお良しという感じです。
泡立ちはネットを使っているからでしょうか、とても泡立ちがいいのですが、この洗顔料はネットを使わなくても泡立ちがよいところがいいですね。
ヒアルロン酸が2倍もある、スーパーヒアルロン酸の効果がよいのか、お肌がとても潤います。
さすが極潤という商品名だけはあります。
この極潤に配合されているヒアルロン酸ですが、保湿成分の中でも保水力がとても優れているので、洗ったあとのぷるぷるした肌は他の洗顔料では感じられないものです。
他にもうるおい成分配合とあるので、洗ったあとのお肌はしっとりはもちろん、うるおいも得られるので乾燥肌の人にはもってこいの洗顔料です。
これで100g¥735-というお手頃な価格は、毎日使うものとしてはかなりお財布に優しいのが嬉しいです。
特売の日だともっとお得に手に入れることも出来るので、チラシのチェックは欠かせません!この商品はドラッグストアで売っていることが多いので、ポイントデ-を上手に使ってポイントを貯めると、商品券に換えられるのでそれでまた極潤の洗顔料を購入出来るので、その辺はお得にうまく使うようにしています。
以前は1,000円ちょっとした洗顔料を使っていて、その洗顔料も気に入っていたのですが、ランニングコスト的にはこっちが優れているのと、取り扱いが身近な店にはないのもありましたが、結果的にはこの洗顔料を使用して効果がはっきりと肌に出たので、今は極潤にしてよかったなぁと実感しています。
肌質はどちらかというと敏感肌なときもあるのですが、敏感肌用を使わなくてもこのシリーズで充分対応出来ているので、今後も使い続けたいと思います。
まだ使い始めて半年程度で暑い夏に使っていないので分からないのですが、エアコンの効いた冷房の中で仕事をすることが多いので、実際にこの保湿の効果がどれだけあるのかが今から凄く楽しみです。
この極潤を長く使った成果が夏に出たらまた報告するので待っていてくださいね。
普段からのケアで次のシーズンのお肌が違ったら、たかが洗顔料でも侮ってはいけないですよね。
洗顔お試し新着情報【人気石鹸使ってみた!】